ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉鎖に伴い、移行しました

サイトにありましたゲームたちです。
もったいないので?移行いたしました。



● 横スクロールゲーム


● くわかぶストリートRPG 笑



よろしかったら遊んでやってくださいマセ♪
それでは 
スポンサーサイト

サイト閉鎖いたしましたzzz

長らく放置しておりましたが本日を持ちまして、サイトを完全に閉鎖させて頂くこととなりましたのでお知らせいたします。
くわかぶストリ-トをご覧下さった方々に、厚くお礼申し上げます。

特にサイトのデザインをしてくれたはむっちょ2世!本当に有難う!!
こういう形になってしまい、ホント申し訳ない気持ちでおっパ・・・イッパイです
↑反省の色なし

さてこの日記をどうしようかと悩んでおりましたが、削除してしまいますと皆さんから頂いたコメントが消えてしまいますので・・・このままとっておこうかと思っております( ;^_^A

勝手で申し訳ありませんが、今後の日記はMIXIにて続けることになるかと思います。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6577300&from=navi

サイト及び日記を見て下った皆様!本当に本当~に!!有難うございましたm( _ _ )m


あ・・・。
下で書き込みしました「ニュース」とやらの詳細は来週中にUP致しますので、ヨロシクお願い致します♪

お別れの季節

お久しぶりの日記です~( ;^_^A

今のところ順調に遅刻もなく!勤めております♪
最近はお仕事で、PCから一歩も動かずネットの作業をしています。
そのせいかお家に帰るとどうもこちらをいじりたくなくなってしまって・・・以前から更新しておりませんし、この際サイトと日記は完全に閉鎖してしまおうかと考えております。
いずれ、皆様へご挨拶にお伺い致しますm( _ _ )m

毎年3月31日はさよならがあって、私にとってはつらい日です。
その分出会いがあるとはいえ、お別れは嫌なものです・・・

あっ君のお友達で、お互い家を行き来するくらい仲が良かったママさんともお別れします。
仕方がないこととはいえ、やっぱり寂しい。
もう、あっ君をお家に呼んでくれるお友達がいなくなっちゃいます
というのも、我が家はどうもお友達が来るばかりで・・・そーいう親ほど無関心なんですよね~!お邪魔してばかりだから、たまには家にも来てよねとかあっ君に言ってくれてもいいじゃないかと思うのですけどねぇ~~!!
家だってきれいでも広くもないし、お互い様じゃないのぉ~~~?!
・・・なんて思うのは、私の心が狭いからでしょう (^―^)エヘ 
なんかどーでもいいですね スミマセン。

ああ非常に眠くなってきました(22時)
来月からはこちらの日記をやめて、MIXIのみで更新することになるかと思うのですが、そのときはまたお知らせいたします。
まだ発表できないのですが、ちょっとしたニュースがありますので(←あの、妊娠等はありえませんので誤解なさらないで下さい 笑)別の形ではありますが日記は引き続き、宜しくお願い致しま~す

就活に、幕 ほんとの終幕!

長らくUP致しましたが、こちらのシリーズ(?)は本日でようやく終了いたします。
お待ちくださった奇特な(??)方々、本当に有難うございました。
では続きをどうぞ♪






動揺に動揺が重なり、もうなんだか逆に気持ちよくなってきました。
ヤバイですヨ~~~~~ ('ω'*)アハハハ♪
あ、猫の絵だった。 え~とそうだなぁ…
猫っていえばアレ?

ニャロメ!!

はい、このときの私は他になんにも思いつかなかったのです。
でもニャロメの顔は忘れていたので、もう適当に描きました( ;^_^A

で、その時に描いたのはこんな絵~
至上最悪でぇ~~す。 

DSCF2264.jpg

そのまま提出。面接終了 チーン。

20分の遅刻。
試験用紙が空白。
世にもテキトーな、猫の絵を描く。

結果は一週間後、合格者にのみ連絡するとのこと。
はぁ、合否連絡?!もう会うことはないから、どうでもいいやぁ・・・・
もう投げやり、そんな感じでした。フフフフ フフフフフふふうふふ 泣



時は過ぎ、二日後のこと。
自宅へ、一件の留守録が入っておりました。

「先日面接させていただいた者です。 またご連絡いたします」

ん~  あ!あの会社だ。ハハハ。
・・・は?
ちょっと待ってよ…… あれ、一週間後合格者にのみ連絡って言……???
ああ、もしかして説教されるとか… ど、どどどどうしよう。
でも自分が悪かったんだからと、涙目で掛け直しました


担当の方: 
「あれからお変わりなければ、是非お願いしたいのですが・・・」


 ヽ(。_゜)ノ へっ?!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



・・・苦しくてつらくて就職活動が本当に嫌になり、旦那さんへ
『自分は本当に駄目な人間だから、どうやったら迷惑かけずに死ねるのか、毎日考えるんだよね』 と言った事があります。
そうしたら旦那さん、
『今までやって無駄だったことなんて、一つもないんじゃない?学んだこともあるはずだから』
と・・・。
この言葉に私は心から、救われた気がしたのです。

諦めなくてよかった。
本当にそう思いました。



お話戻りまして!!
そんないきさつがありまして私は現在、こちらの会社で働いております
母には悪いのですが(というか元々、私はいなくても良かったので問題ないのですけど)接客業は向いていないので、今のお仕事はとっても楽しいです!

・・・しかしながら


なぜ、私を採用して下さったのか?

猫の絵には、一体何の意味があったのか??



と言う二つの疑問、実は両方謎のままです。
何となく怖くて、今は聞けません (´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁとりあえずそちらは考えず、拾っていただいたご恩をお返しするため奮闘中です。
仕事&子育て、おろそかにならないよう今後も誠心誠意を尽くし、頑張って行こうと思いマス

就活に、幕 パート2

まずは遅くなりまして、大変申し訳ありません。
まさか続きを待ち望んでいらっしゃる方がいるとは、思っていませんでぇ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



↓では前回の続き (何事もなかったかのように♪)



面接日当日。私は前日PCから調べていたので地図は持たずにいたのですが・・・ココダと思った場所に、会社が見当たりません。
アラ??(°◇°;)

表札を見てみる。
・・・周りを見てみる。
・・・・・・・走ってみる。

それならと、電話をかけて聞いてみることに。
∑(0д0) 

携 帯 が、 な い ―――――!!!!!!!!!!

あろうことか、携帯を忘れてきてしまいました。なんということぉおお~ バカーヾ(*д*)ノ゛
周りには全く何もありません。
どうしよう?! 考えること数十秒。 出た結論は、
「駅に戻るしかない・・・」
しかしここは、駅から10分ほど離れている場所。戻れば当然、時間がかかるわけで。

結局私は、面接時間から20分も遅れてその会社に到着したのでした………。

考えなくても普通はこの時点で、アウトですね~~~
平謝りでしたが面接なんかしなくても、もう結果は見えていますよね~~~~~
泣きそうでした。(自分が悪いのでなおさらです)

そして、震える手で扉を叩く私。
「失礼致しま――・・・」
しかしながら入ったところは、なんとなんと!!!

トイレ 

ちょ・・・ちょっとちょっとなんですか! トイレなら扉の前にちゃんと表示してくださいよっ 頼みますよ!!
(↑遅刻した分際でそんなことを思う資格は全くない)

激しいまでの動揺を隠しつつもうひとつの部屋へ入り、お待たせしてしまった相手の方に持てる力を振り絞り精一杯謝罪致しました。
面接はしてくださいましたが、私のほうは呆れていらっしゃるんだろうなと心臓バクバク、変な汗も大量にかくしでもう完全に終わっていました…。

そんな中で
「面接の方にお願いしています。簡単にお答えください」
と、一枚の用紙を渡されたのです。それは思いもよらない、テスト用紙・・・ 
(ちなみに事務職です)


問題1 パソコンの基本操作です。次に当たるものは何か。

① ctrl+A (  ) ② ctrl+C (  ) ③ ctrl+V (  ) 

(( ゜C_゜;))ェ…?
わ、わ、わ、 わから~~んっ!!!
2番目のだけ目星は付いたものの、あとは ???でした。
私、今までマウスで操作していたもので…、、、、 というような言い訳をして記入致しませんでした・・・。 
はぁ。ただでさえもう終わっている結果と言うのに、なんの意味がと思いつつ、次の問題へ。


問題2 猫の絵を描きなさい。

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ねこ???????


続く。
ほんとにすみません!すみません!! 長くなりすぎちゃいました 汗汗汗

~ 作ったネタではありません。コントみたいですが全て実話です ~

HOME | >>

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。