ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |



フードバトル!アマゾネスオフ会

昨日、今年お初のアマゾネスオフ会を企画致しました。
とんでもないことに私は開始時間から20分も遅れてしまい(アリエネェヨ~)皆様に大変なご迷惑をおかけしてしまいました・・・。
申し訳ありませんでした

でわ気を取り直しまして(早!) 本題へ♪
 
場所はいつも通りの、品プリハプナにて。
参加してくださったメンバーは もも☆さん、ふたばさん、しゃちがめさん、遠方からお越し下さったじっちゃん、私の5名です(≧∇≦)

画像 564

今回は被り物持ち込みクイーンぴくるす様(勝手な称号)がご欠席でしたので、被り物はございません。
私、実は直前までバッグに入れておりまして、悩んだのですが・・・後一歩のところで置いてきてしまいました (; ̄ー ̄A アハ

お料理は全部おいしく頂きましたが、やはりこれが一番ですかねぇ~

画像 565

ブッフェの中でも一番のコスト高で、おかわりをたくさんされるとホテル側は大迷惑な、ローストビーフ。
5回は行きたかったなぁ~・・・勇気がなくて、2回しか無理でしたけど・・・。
(おそらくそれもどうかと思う)


そして遅刻してきたにもかかわらず、ランチ後は誰よりも早く帰ってしまった私・・・・・・・・。
ゆめさんのお迎えがっ、迎えが、あの、、、、申し訳ありませんでした 本当に

そんな中でのご参加、感謝いたします。
いろいろとご迷惑おかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
皆様有難うございました!!

プチオフ

昨日半ば強引に(汗)ぴくるすさん、しゃちがめさんと柏のスイーツパラダイスにて、プチオフ致しました♪

画像 562

私はゆめさんを連れて行ってしまったので、皆さん落ち着いてランチできなくて・・・大変申し訳ありませんでした
↑しゃちがめさんとぴくるすさんにゆめさんを抱っこして頂き、自分は食べ続けているとゆう・・・(最低)
でもなんとなく食べたりなかっ・・・ (*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

でもこうやって家族以外の方とお食事なんて、ゆめさんが生まれてから機会がなくて・・・と~っても嬉しかったです!
お付き合いくださって、本当に有難うございましたm( _ _ )m

次回はアマゾネスオフ、詳細はコミュへのせますので宜しくお願い致しま~す☆

画像 563

↑駅でたまたま発見した、やくみつる氏
(全く関係ありませんが)

TBH オフ会

昨日のTBHオフ会へ参加された皆様、お疲れ様でした&旦那様が大変お世話になりました。

旦那さんのお話を聞く限りでは、自分の自己紹介から既に調子に乗って飛ばしまくり(汗)なんだか俺だけかなり浮いていたみた~い♪(滝汗)と言っており・・・。
気が遠くなりましたので、それ以上はとても・・・イロイロと聞けませんでした(TwTlll)


アホなんですっ!! ←人のことは言えませんが

KYなんですっっ!!!

数々のご無礼 どうかどうか、お許し下さいませ!!!!
 (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ



モウヤダ ・・・

女性オフ会

昨日品プリのハプナにて、アマゾネス女性オフ会を致しましたっっ!!
参加された もも☆さん、ぴくるすさん、トレハさん、ふたばさん、しゃちがめさん、じっちゃん!
お疲れ様でした~m( _ _ )m

画像 561

初参加のトレハさんをはじめ、皆さんなぜか遠慮がちに召し上がっていたようで( ;^_^A
私は食べなきゃ損じゃぁ~という貧乏性からガンガンいってしまいましたヨ アハ~♪

・・・アンタ食欲無いんじゃなかったのかよ? (皆さん心のシャウト)
だ だってハプナのお料理、本当においしかったもので・・・ので・・・ノデェ~。

画像 560

が、さすがに調子に乗って食べ過ぎてしまいました
帰ってから今の時間まで、何も口に出来ずじまいでして・・・オウウゥ。

・・・まぁそんなことはどうでも良いのです。
食後にみんなで集合写真を、という時に、何かお隣から違和感を感じた私。
色つきの、何か長い・・・長い?

きききっ樹木 キリンの被り物デタ~ ヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェ!!!

さすがです、ぴくるすさんっっ
というわけで、私たちはハプナにて、被り物の撮影会とあいなりました。
『普通に拒否しない皆さんが、私は大好きで~す まる』

皆さんとお会いできて、おいしいものを食べて、心から幸せなひと時を過ごさせていただきました。
頂いたパワーを胸に抱きつつ、出産に望みたいと思います♪♪

本当にありがとうございましたあぁ *。(*´Д`)。*°

TBHオフ会

1週間遅くなってしまいましたが、17日にTBHオフ会へ企画&参加された皆様、お疲れ様でした!!

ええ~今回は、旦那さんが2次会で帰ってしまいまして(←我が家へは帰ってきておりません♪)そのせいか記事にできそうな面白ネタが・・・
特にございませんのですぅ~(;´▽`A`` 

2次会までのお話ですが聞いたところによりますと、メタパパさんは旦那さんから「ピッチャー禁止令を出されてしまい、中途半端なメタ王子?位にしか変貌されなかったようです。
「そう言うなよ、○○○ラ~ァ!!!(苗字で呼んでる)」とそれでも旦那さんのほうへ寄ってくる先輩(笑)、メタパパさん。
いつもいつも、ステキに面白いお方ですネ(*´ー`*) 

オフ会の画像は、旦那さんから預かり次第UPできればと思っております。
今回も大変お世話になりました。ありがとうございました~m( _ _ )m

HOME | >>

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

