fc2ブログ

ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

TBH オフ会

昨日のTBHオフ会へ参加された皆様、お疲れ様でした&旦那様が大変お世話になりました。

旦那さんのお話を聞く限りでは、自分の自己紹介から既に調子に乗って飛ばしまくり(汗)なんだか俺だけかなり浮いていたみた~い♪(滝汗)と言っており・・・。
気が遠くなりましたので、それ以上はとても・・・イロイロと聞けませんでした(TwTlll)


アホなんですっ!! ←人のことは言えませんが

KYなんですっっ!!!

数々のご無礼 どうかどうか、お許し下さいませ!!!!
 (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ



モウヤダ ・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてましたか?

こんばんは、きの子さん!
久しぶりに会ったけど、相変わらずで安心しました!!
ホント、安心しました~
で、生きて家に帰れたのですね。
良かった~
ふぃ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントにドキドキしてしまいましたv-399
なっこさん、ぷっかぴよさん、後ほど私信いたします♪

キャプテンお世話様でした!
な、なんだかお疲れのご様子で・・・( ;^_^A
はい、旦那さんはちゃんと帰りましたですよ~。
・・・翌日のお昼に・・・。

実は

私は二次会までのご一緒でしたけど
一部凡さん語録では
「永井さん、ながいさ~ん (永井信二先生呼びつけ…)」
「父ちゃん(私ね)、おれヒモパン買うよ今度。一緒に履こうよ?」
「父ちゃん(再度私ね)、おれのヒモパンの中にボグティ幼虫いるよ? ヘラクレスじゃないよ?」

きの子さん、ヒモパン買って見せてあげてください(笑)
っていうか、お子さん増えても変わらぬ安定感に安心しました。

暴走機関車

お疲れ様でした。。。
はっきり言って、もう誰も凡さんを止めれません。。。
あの一気呵成に叫ぶ声を止めるのは、誰もいない。。。
2次会終了後電話したら、帰宅中とのこと。。。
多分帰ってないと思っていましたが。。。
そこが、凡さんの厳かなところです。。。
そんな凡さんが大好きだぁ~!!!

・・・。

ヒモパ・・・。
まさか隊長父さんからそんなお言葉が!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
はい、旦那さんのせいですゥ~すみませんですゥ~・・・。

しかもボグティですか?
そ~んな良いものじゃな、
・・・なんでもありません。

入れ違いでした

TOTOROさん今回も本当にご迷惑をおかけいたしました・・・。
暴走機関車状態ですか・・・。
それでも今回は某キング様がご不在で、本人寂しかったようです。
これに懲りませず、どうか来年もよ酔、よろしくお願い致します( ;^_^A

いやいや

お疲れ様でした~。
凡さんは控えめでしたよ、割と。w
また宜しくお願い致します。

みすてぃっくさん、今回もお世話になりました。
控えめでした・・・か?
なんだか飲み会の後に私へ電話をしてきましたが、声がガラガラで何を言っているのか良く分からなかったですv-394
本当に控えめでした・・・か?

凡さんとは

ほとんど入れ違いになってしまいロクに話も出来ませんでした_| ̄|○
帰りには「カイちゃ~ん、帰っちゃうの?」と一言言い残して姿を消してしまいましたよ(笑

今回は控えめだったはず!!
なぜなら羽化しなかった!!

かなりの安心材料でしょ????

羽化?!

凡さんにお会いできなくて、残念でした。
羽化かぁ。どんなんだろう。

皆様お世話になりました

>カイカイさん
その節は有難うございました~
イレチでした?
旦那さん、なんだか帰りにはいつの間にか消えた・・・というお話をちらほら聞いております( ;^_^A

>じっちゃん
えっ羽化までいってませんでした?
一安心!   かなぁ・・・(ナゾ)
じっちゃんとお話をしたそうなのですが、「タブン9割がた理解されてなかったと思う」っていってましたよ~。
ホントスミマセン・・・v-393

>ふたばさん
頂き物ありがとうございました♪
羽化は見ないほうが・・・目のドクです!
私も過去遭遇したことがありますが、自分の中で封印しておりますヨ~(怖!)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/521-3c08073f

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク