FC2ブログ

ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探し、探し求めて~

ドラえがいなくなってから、今月で早や1年が経とうとしております。
実は数ヵ月位経った後に姿を見かけたことがあったのですが、こちらに気がついた彼女、脱兎(ネコなのにウサギ♪)のごとく逃げ出して走り去っていってしまい、それっきり今は生死不明となっています・・・ ( T_T )

・・・てゆーか~っ! なぜ逃げる??
それほどまでに外の世界を欲していたとは・・・かえって家の子にしちゃって、申し訳なかったような・・・。
と、かなりおちこんだ日々を過ごした私ですが、出産のため忙しくしているうちにいつしか忘れてしまったのでした。

薄情?!
否。 人間なんて、そんなモンです(`▽´)
(私だけかも・・・)

しかし、しか~しっっ
昨年末あたりから育児も落ち着いてきて余裕が出来たのか、なんだか物足りなくなってきて病的に寂しくなってきました。
ニャンコのいない生活が・・・。

というわけで。
ショップやビダオクでから買うのでなくて、里親さん募集をしている方から譲っていただこう!と考え、探し始めました。
もちろん家族としてお迎えを真剣に考えているので、「見て、ビビッと感じた子」にご連絡を取るまでにいたりましたが・・・

5件メールをした中で、3件は全く連絡来ず。
後の2件は数回連絡を取り合ったものの、以後音信不通となりました ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

何なのでしょう・・・?
お断りの場合でも、せめてご連絡くらい頂きたいですヨ~~
お互い他人と言う事で、失礼のないようにと慎重になりすぎていたせいかお尋ねすることも多かったので、面倒くさくなっちゃったのかなぁ~とは思っているのですけど・・・。

動物保護センターへいくことも考えましたが、駅からかなり遠いのとやはり詐欺などを避けるために、2時間ほどの講習を受けてからでないとダメと聞きまして・・・ベビー連れでは無理そうです ( ;^_^A
それに犬と違って猫を譲る方は子供がいる家庭を望まない方が殆どですし・・・我が家の子たちは生まれたときから猫とは一緒の生活していますから、慣れていますけどもね~

今という時期も悪くなかなか厳しいですが、諦めずに探してまいります・・・
どこかで、よいご縁が見つかりますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/545-a00e275b

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。