ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙

モト彼から、下記のようなお手紙届きました・・・。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

きの子、ひさしぶり。

もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたきの子をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、きの子が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのきの子は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってきの子に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、きの子からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころは、勢い余って、きの子が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもきの子らしいですね。

総括して言えば、おれはきの子と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなきの子のことが好きでした。これからもきの子らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. きの子がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

嗚呼 観音像・・・ (≧∇≦)

皆様もどうぞお試し下さい
http://letter.hanihoh.com/

コメント

私がやってみたら
あまりのひどさで公開どころじゃありませんでした…。
っていうか、怒るところでした… あー。

ええっ!!
いいい、一体どんな内容だったのでしょうか隊長父さん・・・。
大変気になりますっ 是非後悔、いえ公開お願いしますっっv-10

観音像はいいよね~
猫玉は飲尿ダイエットに興味があるらしい。。。。( ̄д ̄;)う~

Re: タイトルなし

飲尿ダイエット~ないない・・・あるの?
結構面白いよねこれ

リアルな内容!

きの子さん、内容の濃さに驚いたよ。そうかぁ・・と、
σ(^_^)のようなピュアなタイプは最後までほぼ疑わなかった。
観音像にも、渋い趣味だったんだな・・と感じたぐらいだから。
やってみようかな・・・。

フフフ・・・ピュアなふたばさん、まんまと騙されましたねー ̄) ニヤッ
ちなみに旦那さんも最初は何だこれ!と思ったらしいです。

やってみてください、そして結果を是非ご報告下さい~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/547-94a278a0

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。