FC2ブログ

ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

末娘♪ご紹介致しますっ

暗礁に乗り上げていた、ニャンコ探しです。
画像を送って頂きお話が進んでいたにもかかわらず、いきなり音信不通になった時は悲しい思いも致しましたが・・・o(TヘTo) くぅ

このたびご縁があり、我が家にニャンコがやってまいりましたっっ
早速ご紹介いたしま~す♪

画像 5601

どですか どですかぁ~? 
このかわゆさああぁ~~ ぐへへえぇ   

おそらく1ヵ月半くらいで、見た目はシャムっぽい女の子です。
ママ猫は白い猫、パパ猫は不明で離乳も済まないうちからお山に捨てられていたそうで・・・。
全くこの寒空にひでーことするものですっ

5きょうだいでしたが、ひと目でこの子に恋した私です(♥∀♥)
こんなにも可愛らしい子猫の里親に選んでいただいて・・・保護主様には、本当に心から感謝しております。

で この子の名前ですが、ぼんと繋がるよう 「ぼりー になりました!
あ、名付け親は旦那さんですのでぇ~ センスは問わないで下サイ 念のため・・・♪

まだ幼い子猫なので、気をつけなくてはいけないのですがちゃんとわきまえているようで、あっ君とゆめさんには決して爪を出したり致しません。
なかなか賢い、良い子です(*´∀`*)デヘ

んが しかしっっ
一つだけ、困っていることがあります・・・。

 ぼんに全く、なつきません

ドラえは子猫のうちから全然平気だったので、軽く考えすぎていました・・・。
あまりにもぼりーに威嚇されるので、ぼんは腰が引けています
せっかく繋がる名前にしたのにぃ・・・ 果たして仲良くなる日は、来るのでしょ~か?!

コメント

うわぁ・・・・・

めっちゃ、可愛い!!!

ヤバいでしょう、この子・・・
シャムっぽいけどシャムじゃないわけだ?
いやぁ、きっとお利口さんだと思うよ、えっと・・・

Bolly?Polly?
うへへぇ~、流石なネーミングですね(≧∇≦)
太らせ過ぎないように気をつけてねe-320

可愛いですねぇ

こんちわぁ(o^∇^o)ノ

随分と可愛い猫ちゃんが家族の一員になったんですねぇ。
猫ちゃんって手がかからないし、アタシも大好きです♪
ちなみに我が家にもアメショー&チンチラのMIXのような猫が居座っていつの間にか家族の一員に(笑)

毛が抜ける時期だけはマメにお掃除を~

>もも☆さん
かわゆいですか!そうですかそうですかああぁ~!!!
 (バカ♪)
シャムの血が入っているようですね~。
5きょうだい皆グレーっぽいカラーで、この子だけなぜかこんな感じでした。
え~とBollyちゃんで・・・いいと思います?

>シルバーさん
えええ~!
ついにニャンコちゃんも?!大家族になっちゃいましたねv-290
今度是非画像お願い致します☆

先のお話ですがオフ会の予定、コミュへのせておきますのでご都合よろしければご参加下さいませ~。

本当! 可愛い~!
今うちには大きいのしかいないからなぁ・・・
子猫に飢えているよ~
大きくなる前に会いに行くからねー♪

1週間で随分大きくなっちゃったよ~。
子猫の期間ってあっというまよね( ;^_^A
時間があったら会いに来てねぇv-290

猫かわいくて好きなんですけど
かぶ隊長と私はアレルギーあるんですよ。
咳出て止まらなくなっちゃう…。

ちなみに過日は私信ありがとございました。
今日はきの子さん、お誕生日ですね。
ご家族共々またまた幸せな日になりそうだ。
おめでとうございます!!



きの子さん こんばんは。

末娘さん すごくかわいいですね^^
うらやましい~ いいなぁ ネコちゃんv-344
犬とは違ったやわらかさがたまりません!
気をつけないと、誘惑に負けそうです><

ところで・・・
うわぁ!間に合わなかったけど、きの子さんお誕生日おめでとうございます。
ますます、大家族!?(虫もファミリーに入れたら・・・スゴイ)ですが、
いつまでも、素敵なきの子さんでいてください。v-410

>隊長父さん
早速のお祝いコメント、本当に有難うございます。

ゆめさんとは仲良しで、耳を引っ張られてもごろごろ言っています ( ;^_^A
アレルギーは突然発症したりするのでちょっと怖いですね。
発覚したら怖いので、調べないと思いますが・・・。
(間違ってます)

>しゃちがめさん
お祝いコメント、有難うございま~す♪

犬猫ネズミカエルクワカブが共存している我が家で~す♪♪
・・・旦那さんから「ここ、動物園じゃないよね?」と言われてま~す♪♪
(最低です)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/551-e204e78b

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。