ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休の話題が!アリマセン・・・

連休中は長野と実家へお泊りに行ってまいりましたが、特にこれといった話題がありません・・・
う~んどうしよう?
というわけで? 唐突でございますが、私の父と母のペットをご紹介いたしま~す (*^o^*)

父の実家、長野で飼っておりますイングリッシュセッターの

画像 5611

ラム♀と

画像 5614

ジョー♂ です。

この子達は秋の猟のための、猟犬です。
人懐こくて可愛いのですが、大型犬なので旦那さんは近寄れません ( ;^_^A

そして、こちらは実家の母が飼っている

画像 5617

かなりメタボな、おんとし18才のキャビ♀
名前がありますがみんなクロ、って呼んでます。
目つきが悪くみえるのは、視線の先にゆめさんがいるので面白くないんです(笑)

行けば会うのですが、こうしてあらためて写真を撮ったのは初めてです・・・。
みんな長生きしてねぇ~!

コメント

どもー!

一瞬「私の父と 母のペット」かと思って
お父さまの画像を探してしまいました(^▽^;)バカだ。。

ワンちゃんたちは何歳くらいなのかな。。
クロちゃんは18には見えませんねー、若いe-278

あ、紛らわしくてスミマセン(⌒_⌒;
私の父は伯父に似ています ・・・ってこんなコメントダメですか エヘ
ワンたちはおそらく10才は超えているようなかんじです。
足のフサフサした毛がとってもプリティなんですよ♪

おや? 実家に居たの?
連絡してくれれば、良かったのにー(*^-^*)

キャビちゃんは18歳なのね。元気だわー。
我が家では、犬のナナの調子が良くないのよ(T△T)

連絡しなくってゴメンね!
その日台風で電車だったものだから、早く帰っちゃったのよv-393
ななちゃん大丈夫?
あれからまた悪くなっちゃったのかな・・・。

ナナはご飯を食べなくなってしまったので
高カロリーのミルクと点滴を打ってるよ。
17歳だから仕方がないけどね。。。(>д<)

遅くなってゴメンね!!
ああ・・・とうとうご飯食べれらくなちゃったのねv-406
オバさん宅で飼われていたチャウチャウも同じような状態になったんだよね。
大型犬だったから、大変だったみたいで・・・周りもつらいけど、本人(犬)もつらかっただろうね。
言葉に出来ないけど、頑張っているのよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/561-6d2b1ad7

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。