FC2ブログ

ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ君ハッピーバースデ~

16日はあっ君の、8回目のお誕生日でした。
お誕生日、おめでとぉ~

去年いきなりお兄さんになって、環境の変化にどうなることかと心配は付きませんでしたが取り越し苦労だったようで、お父さんもお母さんも嬉しく思います。
そんなあっ君の将来の夢とは ・・・  「ゆめちゃんと結婚するっっ!」
↑兄妹同士は結婚できないんだよッ とゆー笑劇の事実、本人にはどうか黙っていてあげて下さい(゜-Å) ホロリ

この日は土曜日ということもあったので、どうせお食事へ行くなら・・・ということで北茨城の温泉へ行ってまいりました~ (*^o^*)
今回お世話になったお宿はこちら
http://www3.ocn.ne.jp/~sagamiya/

初めて訪れた民宿だったのですが、新築のようにきれいな建物とお部屋で、アメニティも充実していました♪
もちろんお食事も港の側にありますので海の幸満載で、食べ切れるのか心配なほどの量でした。

画像 5619

こちらは朝食、ホテル並みのお料理です。
特に右の→豆乳ミルク鍋?がおいしかった
これで1泊8千円しないくらいですヨ。 安~!
近場でもあるので、またの機会是非利用したいです。

さて、次の日。
朝から生憎の雨模様
楽しみにしていた朝市も中止になってしまい、やることがなくなってしまったくわストファミリーo(TヘTo) くう
ここまで来て・・・  どうするッ?!

釣りする~

ってあの、本降りなんですけど~・・・。
おかまいなしにあっ君と旦那さんは防波堤で釣りをしはじめ、2時間でスズキ2匹とハゼ3匹釣り上げました。
私はゆめさんと一緒に殆ど車で過ごしましたが、自分もやりたくって近くにいたフグを釣って遊びました(´ヘ`;)
(キャッチアンドリリースで)

画像 5618

これは港においてあったアナゴ漁の筒 ?
初めて見たのでよく知りませんが。


lあっ君にとっても、よいお誕生日になったと思います。
楽しかったデス~ 
旦那さん、毎度の事ですが運転ご苦労様デシタm( _ _ )m  

コメント

おめでとうございます!

なんか、子どもの成長って怖ろしく早いですよね~。
そして自分も、転げ落ちるような勢いに、さらに加速しながら歳をとっていく…。

おめでとーございます!

きの子さん、こんばんは。
おめでとーございます!
海の幸、いいですねぇ!
朝市は残念でしたが、潮の香りって、
何かこうワクワクしません?

ありがとうございます♪

>ぷっかぴよさん
本当に子供の成長はあっという間ですよね ( ;^_^A
あっ君私とウエスト数センチしか変わりませんし、同じサイズのお洋服が着れるようになりましたし・・・。

>北摂山桜さん
初めて食べるようなお魚がたくさん出まして、本当においしかったですヨ☆
潮の香り!はいワクワクいたします!!
なんて表現したらよいか分かりませんが、うみだぁ~v-29というようなカンジで・・・。

おめでとう♪

きの子さん、あっ君のお誕生日、おめでとうv-25
うちも今月末・・下の子の誕生日。
あっ君、ゆめちゃんの良いお兄さんになってくれて良かったねv-33

ありがとうございます♪

もうすぐお誕生日なのですね~。
プレゼントは決まりました?
あっ君に今回の旅行の事は内緒にしていたのですが、前日にゲームが欲しいと言われてしまい、旅行+ゲームがプレゼントになってしまいました・・・。
余計な出費がぁ~v-409

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/564-30d42caa

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。