FC2ブログ

ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育参加日とはなんぞや

明日はゆめさんの、保育参加日です。
保育「参加」であり参観、ではありません。
保護者が、保育園の先生の1人になるのです・・・( ;^_^A

0歳児に限っては「参加」になるらしいのですが、あえて私は言わせて頂きたいッ!
なぜにわざわざこのために、保護者がお仕事を休んで保育園の先生をしなくてははならないのでしょ~か

勿論普段の生活を見せたいという意味もあるでしょうが、それなら参観だけでよい気がします・・・。
自分の子供の面倒を見れる状態ならば園で預かっていただかなくてもいいわけですし、他の子の面倒まで見なくてはならないのはどうなのでしょうか・・・。
あっと、ちなみに朝9時から、お昼の12時まで拘束です。
タダ働きです(笑) 

はい。私がどうしてここまでごねるのかと言いますとですね~
自分の子供以外の子をどう扱ってよいのか、全く分からないから。
だだそれだけでぇ~す ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

お子ちゃま発言で申し訳ございませんが、私は幼少の頃から子供が苦手な人間でした。
子供が嫌だったので、将来結婚もしないと心に誓っていた程です。
当時の自分に子供が出来ると話をしたら、きっとショック死するに違いありません・・・。

今すぐ地球滅亡を望みます!
じゃなかったら今すぐ病気になりたい!!
た~すけて~ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


・・・バカじゃないの?
>バカなんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/572-cda22a59

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。