FC2ブログ

ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古3回目

お相撲の稽古、昨日で3日目になりました。
あっ君はまだ同学年の子とは、同じ土俵で組み手が出来ません
なので、1年生と5才を相手に練習します。

見た限りでも驚くほどの体格差なのに、2日間5才児に勝てないあっ君・・・3日目にして、ようやく勝てるようになりましたっ☆
うわぁやったぁ~!! とつい声を出す親子3人(*^o^*)

しかし練習だし、5才の子だし、逆に喜ぶほうがどうかしているのかもしれません・・・。
でも嬉しかったのでしょうがないで~す♪ (言い訳)

あっ君お相撲習い始めたことは、誰にもお話していないのだそうです。
「強くなってみんなを驚かしたい!」 から、のようで・・・。
すごいなぁ~っ、て思います。
私自分が8才のときこんな風に思ったことも、何か一生懸命に取り組んだりしたこともなかったです( ;^_^A
かっこいいなぁ あっ君! 漢だねぇ~

とりあえずは来年5月、市内の相撲大会へ向けて!
・・・いえ、そのときも負けちゃって激しく落ち込んだらどうしようかなぁ、という心配はあるのですが・・・。
とにかく信じるしかないですね。どうか頑張ってほしいです (´▽`

画像 5661

コメント

お相撲

きの子さん、こんばんは。
恵まれた体格を生かせると、どんどん強くなる
でしょうねぇ~♪
ふとしたキッカケで変わったりしますので
楽しんで成長を見守りましょう^^

基礎運動の時間が長いのでダイエットになると思うのですが、普通のお相撲さんと同じで筋肉になってしまったりして…。
でも本当に今後が楽しみですv-290

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/602-e1f55b9a

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。