FC2ブログ

ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅうーとひーっぷ!

ゆめさんには、日中布オムツを使っています。
布オムツというか紙オムツもそうなのですけど、カラーがホワイト中心なのは何でなのでしょうねぇ・・・。
芸がないし、面白くないんですよ( ;^_^A
気持ち楽しくなるような、もっとかわいらしいデザインがあったらなぁ~、と常々思っていました。

そ こ で。
ぴくるすさんに無理やりお願いし、作っていただいたのです、布オムツカバー!!
こちら↓

画像 5663

じゃぁ~ん☆
どうですかどうですか♪
もう一枚

画像 5662

OH! ぷりてぃでざいん&きゅうとひっぷ
・・・本当は前から撮りたかったのですけども、どうしても動き回ってしまい(クワカブか?)後ろ姿のみの画像です

ハイハイしているといつのまにか背中が見えてしまう事が有りますが、こんなにかわゆいものだったら、お洋服からちらっと見せパン(オムツ)しても全然気になりませんよぉ~ (*^o^*)

こんなにステキな布オムツカバー、作っていただいたぴくるすさんには本当に感謝しています。
いつもいつもこちらの都合を聞いていただいて、申し訳ありません!
ありがとうございましたm( _ _ )m

コメント

さっそく来ました~♪
おお~!ゆめちゃんタッチしてる!!
2枚目のほうが少し大きかったみたいですね
同じ型紙から作ったのになぜか出来上がりのサイズが変わってしまいました。。
ゴムのつけ方が変っちゃったのかな?
やっぱりつけてみるとかわいいね~♪
おばちゃんはうれしいよ~^^

本当にありがとうございましたv-345

ゆめさん、じつはまだ伝い歩き止まりで完全に歩けていないんですよぉ…。
1才3ヶ月になったのですけども( ;^_^A
2枚目のほうは私のつけ方が悪かったんです、スミマセン。
寝転がってくれないので、やりづらいんですよねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/603-52873888

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。