ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

画像 003

↑実際の年賀状は生トラ画像なのですが、シャッターチャンスが難しく、どこにいるのか分からない状態で写っております


それはともかく、今年の元旦は初めて家族バラバラに過ごしてしまいました。
寒さ厳しい岩手へ行っていたあっ君でしたが、風邪も引かずに戻ってきたのは良いものの・・・私が電話をしたときに、本気で「ダレ?!」と言われてしまい、かな~りショックを受けました( T_T )
随分会っていないと、母の声すら忘れてしまうようです。
普通ありえん・・・。

お話は変わりますが、私は真冬に岩手へ行ったことは一度しかありません。
けれどもそのときに見たものが、いまでも心に焼き付いています。

画像 004


コイ、ではありません。
サケ、なのです!

私は都会生まれなので、鮭の遡上など今まで見たことがありませんでした。
当たり前のように川にいる、それは本当に感動を覚えました。
この光景を見れただけでも真冬でやることもない(スキーできませんし)、岩手へ行ったかいが有ったというものです♪
…あ・・・、別に他意はないのですよ 旦那さん (≧∇≦)ヘヘ

と、いうわけでして(意味不明) 本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
微妙な感じですけど締め☆

コメント

おめでとー

一枚目の写真、そのまま年賀状に使えそうね~
・・・と、よく見たら年賀状用看板と書いてあった。

今年もよろしくね。

初!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

キャプテンも都会生まれの都会育ちなんですが、近所の川に3年前・・・あ、4年前鮭が上がってきました!
そりゃぁもう町中大騒ぎ!!
キャプテンは釣り糸を垂らしてやろうと思ったけど、そういう空気じゃなかったからやめました!
KY(空気が読める)男!キャプテンです!!

明けましておめでと。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

クワクワも都会生まれの都会育ちなんですが、近所の川に3年前・・・あ、4年前ボラが上がってきました!
そりゃぁもう町中大ボラ騒ぎ!!
クワクワは釣り糸を垂らしてやろうと思ったけど、クサイ魚だからやめました!
KY(かなり許されない)男!クワクワです!!

きの子さん、長文掲示板にご挨拶ありがとうね。
時間あったら数日後あの板でまた遊んでね。

目のことは下スレ見て心配してたんだけど。
治るといいなぁ、って思ってたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます☆

>猫玉さん
あけおめことよろ!
・・・って言う略した挨拶が嫌いな私 (でも使う♪)
年賀状有難うね~毎度の力作だったわv-10

>キャプテン
今年も宜しくお願い致します。
鮭の大群は本当に圧巻でしたよ~。
イクラも本体もそこら中にぷかぷか浮いていまして、お正月からもの悲しくなる光景なんですけども・・・( ;^_^A

消防のお仕事、お疲れ様です。
地域の皆様のためにがんばってくださいねv-91

>クワクワさん
今年も宜しくお願い致します。
ボラってくさい魚なんですか??

目のほうは、昨日神社でナムナムしてきましたら、なぜかパァ~っと見えるようになったんですヨ~v-12
またうっすら白いのですが、神の力ってすげぇ~と、思い(込み)ました。
いえいえ私のほうが、かなりのKYです♪


削除してしまいますと、せっかく頂いたコメントが消えてしまいますので勝手ではございますが、どうか残させてください。
コメントくださって、本当に有難うございましたv-290

参上しました~

明けましておめでとうございます ← 遅!
今年も宜しくお願いします!

鮭ですか・・・
こんな山奥までは帰ってこれないし(笑

目も良くなってきたみたいで良かったですね!
しかし神社でナムナムって(爆
完治することを祈ってますね!

明けましておめでとうございます

お住まいのところからは海遠いですものねv-356
そういえば結婚前まで、お正月は長野で過ごしていたことを思い出しました。

目へのご心配有難うございます☆
おかげさまでだいぶ良くなってきましたのでよかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/617-465a2d24

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。