FC2ブログ

ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクスィ~ショット 笑

ゆめさん1才7ヶ月になりました
歩かない事を悩んでおりましたが・・・ようやく先月あたりから、ヨロヨロと二足歩行するようになりました。
まだ一緒に並んで歩くことは出来ませんが、なんとか進歩してきたカナァ~という感じがします(*^o^*)

最近はいないいないばぁを観るのも言うのも好きで、タオルをつかんでは一人いないいないばぁをしています。
ううっなんてカワユイの~~~
↑気にしないでください

そんなカワユイ(?)ゆめさんですが…残念ながら女の子に見えないようで、この間も病院の待合室で
「アラ1才?うちの孫と同じだわぁ~ うちの  女の子だけど!」
と・・・。
うちの  女の子ですヨ!とは、なんとなく言えませんでした・・・プチショック

まぁ客観的に見てゆめさん、女の子らしいかわいいお顔、していないんですよね…。
なぜ私に似なかったのかっっ!!!!
(スミマセェ~ン 冗談でぇ~~すHAHAHA)

男の子に見えるのはきっと、髪の毛がこのようになっているから↓

画像 5681

ご覧のとおりで他は薄くて短いのですが、後ろ髪の1束だけこんな風に、伸びているのです…
お風呂上りは そう! まるで・・・
 
落武者のよう o(TヘTo) くぅ

良く食べるからブタさんで重いですし…。
旦那さんいわく、ブサイクなら男が寄ってこないから心配なくて丁度いいじゃん!ですと。
そういう問題じゃないヨ~~~

あっ君とは7才違いもあって、こういう時どうしてたっけ?と思うこともしょっちゅう。
基本違う人間なのは分かっているのですが、二人似ているところも全くなくて戸惑いもあり、それが新鮮でもあり・・・。
ゆめさん、どういう女の子になるのかな~?

しかしこれ以上ブタさんにだけはなって欲しくないと思う、今日この頃です×××

コメント

ゆめさん、セクスィ~過ぎですよ!(爆)

これ以上・・・と言ってるけど
写真をみると、前より細くなったように見えるよ?

刺激が強かったかしら~(爆)
全然細くないよ・・・昨日なんて自分でおなかの肉、ビローンって引っ張っていたくらいだし。
ウソみたいに良く伸びるんだわぁ~これが ( ;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/627-f84130b7

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。