ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト


お別れの季節

お久しぶりの日記です~( ;^_^A

今のところ順調に遅刻もなく!勤めております♪
最近はお仕事で、PCから一歩も動かずネットの作業をしています。
そのせいかお家に帰るとどうもこちらをいじりたくなくなってしまって・・・以前から更新しておりませんし、この際サイトと日記は完全に閉鎖してしまおうかと考えております。
いずれ、皆様へご挨拶にお伺い致しますm( _ _ )m

毎年3月31日はさよならがあって、私にとってはつらい日です。
その分出会いがあるとはいえ、お別れは嫌なものです・・・

あっ君のお友達で、お互い家を行き来するくらい仲が良かったママさんともお別れします。
仕方がないこととはいえ、やっぱり寂しい。
もう、あっ君をお家に呼んでくれるお友達がいなくなっちゃいます
というのも、我が家はどうもお友達が来るばかりで・・・そーいう親ほど無関心なんですよね~!お邪魔してばかりだから、たまには家にも来てよねとかあっ君に言ってくれてもいいじゃないかと思うのですけどねぇ~~!!
家だってきれいでも広くもないし、お互い様じゃないのぉ~~~?!
・・・なんて思うのは、私の心が狭いからでしょう (^―^)エヘ 
なんかどーでもいいですね スミマセン。

ああ非常に眠くなってきました(22時)
来月からはこちらの日記をやめて、MIXIのみで更新することになるかと思うのですが、そのときはまたお知らせいたします。
まだ発表できないのですが、ちょっとしたニュースがありますので(←あの、妊娠等はありえませんので誤解なさらないで下さい 笑)別の形ではありますが日記は引き続き、宜しくお願い致しま~す

コメント

お疲れちゃ~ん!
仕事、慣れるまでは余計な気も使うからグッタリだよね~。
ウチの子はいつもよそ様のお家に遊びに行くほうです(; ̄Д ̄)
理由は、ウチにゲームが一切ないことでしょうか・・・w
親としては、他のことして遊んで欲しいんだけど。
どこのお宅に伺ってもゲームばかりやっているみたい。
良いのか悪いのか・・・・・・・

サイト閉鎖ですかぁ・・
σ(^^)も全然更新してないので(HP)必要ないかもですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たまに遊びに行っても、そこのお宅の前でお互いゲームをやっているみたいです・・・。
何が面白いのでしょうね~マッタク( ;^_^A

サイトのほうは、もう存在自体が恥ずかしいので一刻も早く消したいです。
あ、自分もか・・・v-356

仕事でずっとPCいじっていると
家ではスイッチ入れるの嫌になるよね~ ><
私が更新できない理由がそれだわ!(いいわけ)

。。。作業は慣れた?

なんか、返信おそくなってごめんね!
今度はレディースの洋服のコメントを入れているんだけど、ベビー服より難しいよ・・・。
コメントしようのない服はほんとに困る~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/632-986ae669

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

