ドクきの子な日々。

~きの子のくわかぶ飼育&いろいろ日記です~

| Admin |

スポンサーサイト


サイト閉鎖いたしましたzzz

長らく放置しておりましたが本日を持ちまして、サイトを完全に閉鎖させて頂くこととなりましたのでお知らせいたします。
くわかぶストリ-トをご覧下さった方々に、厚くお礼申し上げます。

特にサイトのデザインをしてくれたはむっちょ2世!本当に有難う!!
こういう形になってしまい、ホント申し訳ない気持ちでおっパ・・・イッパイです
↑反省の色なし

さてこの日記をどうしようかと悩んでおりましたが、削除してしまいますと皆さんから頂いたコメントが消えてしまいますので・・・このままとっておこうかと思っております( ;^_^A

勝手で申し訳ありませんが、今後の日記はMIXIにて続けることになるかと思います。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6577300&from=navi

サイト及び日記を見て下った皆様!本当に本当~に!!有難うございましたm( _ _ )m


あ・・・。
下で書き込みしました「ニュース」とやらの詳細は来週中にUP致しますので、ヨロシクお願い致します♪

コメント

おつかれさまぁ~
なのかな?

うちは今飼育できない状況だから閉鎖しようかどうか悩んでますよ
過去の知識として残すのもいいかなとも思っているし
新しく何かを初めようかとも思ってます。

もう二年くらいかな、ぜんぜん関われなくなっちゃったから
また皆で集まれたらいいなぁと思ってます(゚Д゚)ノ

お疲れさまでした。

かくいう私も色々事情ありきで
以前のようにブログ更新が出来ない状態ですがw

またMixiで、或いはランチオフでお目にかかれるのを
楽しみにしております。 パパにもよろしくお伝えください○┓ペコ

>野人さん
今まで有難うございました!
クワカブの飼育はしているのですが、以前ほどの情熱がなくなってしまいましたし稚拙なサイトでしたので、きれいさっぱりなくしました~
今は晴れてすがすがしい気持ちですv-290

野人さんの奥様へメッセ入れようとしたのですが、いきなりかなと思い躊躇してしまいましたv-356
大変なときですがお仕事頑張ってくださいね。

>もも☆さん
今まで有難うございました!
何かと心強いコメントを多々下さって、感謝の気持ちでオ・・・(もういいよv-359)イッパイですm( _ _ )m
オフ会でお会いできましたらまたよろしくお願いしますね♪

こんばんは、この子さん!

サイト閉鎖・・・
実はキャプテンも去年の秋ごろからずーっと悩んでたテーマでした。

閉鎖するか否か・・・

で、続けていくことに。
それはちょっとしたきっかけだったんだけどね~
それこそ1日2人ぐらいしか訪問してくれない放置サイトだけど、学名を使ってくれている人がいたからね。
それで残しておこうと。

今じゃ前にもまして放置気味&手抜きさ。

ブログ代わりがツイッターだしね。

最後に一言

お疲れ様~

サイトはなくなっても繋がりはなくならないからね。
凡ちゃんにもよろしくねぇ~

おつかれさま。
リンクはちゃんとはずしたよ。
これからはmixiでよろしくね~



>キャプテン
旦那さん&あっ君ともども、本当に色々とお世話になりました!

ブログのほうは削除されてしまったのですよね。
サイトは是非続けてくださいませ♪手抜きだなんて・・・リニューアルもされているのにもったいないですよお・・・。
そして何より!!
>こんばんは、この子さん!
キャプテン!!!んも~面白すぎです!!!!
心からあざぁ~ッス!!!!!この子よりv-238

>猫玉さん
なんだか近々勤め先のブログを、私がやることになってねぇ・・・しかも毎日v-393
面白おかしい内容にも出来ないし、頭悩ませるからその分こっちの日記は更新できなくなるかな~と思って・・。
深い意味はないのよ~ん 。ミクシーではよろしくネ( ;^_^A

あら~

今頃気付きました。
お疲れ様です!
私もBLOGを超放置です。
メンドクサイとネット接続しないし。
Mixiはだいぶ前にやめちゃったから、日記を拝見できなくなっちゃうのが残念です。

こんばんは
MIXIは今招待がなくっても登録できますよ~v-290
今週中にUPと言いつつ、やらなかったうそつきヤロウです ( ;^_^A
実は旦那さんがラーメン屋さんを始めまして、そのことだったのでしたが・・・
(ばらしてる)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://kuwakabustreet.blog55.fc2.com/tb.php/633-5d96ac05

HOME

 プロフィール 

きの子

Author:きの子
愛息子あっ君&愛娘ゆめさんと共に、楽しくドクな毎日を送っております(*'-^*)-☆

 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 月別一覧 

 鯉牧場 

レア魚に会えたらラッキーです♪

 カテゴリー 
 最新の記事 
 昨日の訪問者数 
 最近のコメント 
 リンク 

